ひょうじょう

喜怒哀楽、色々ありますが、表情を描く事って楽しく、難しく、いつも納得いかないようで、いくら頑張っても『これだ!』というものが描けない事こそ正解のような気もします。(長い)

難しいですよね、表情って。

個人的には笑顔なのになんか苦しそうだな、とか、泣いているのにどこか嬉しそうだな、って感じのものが好きです。くったくない笑顔、とかももちろん素敵ですが。

 

余談ですが、曲とかもすっごい悲哀の歌詞がアップテンポの曲調だと、必要以上にキュンとします。失恋ソングとか別れの曲なのにめっちゃ明るい曲とかギュンとくる・・・。

 

f:id:ohagi_b:20181210184113j:plain